ニュース&トピックス

News & Topics

お知らせ 2018年11月01日

キッチンヒーラーホームページ開設

raw-people-web_2.jpg

【キッチンヒーラーホームページ開設】
私たち、日本リビングビューティー協会は、2008年より健康食であるローフード教育を、日本全国、そして世界に広めてきました。現在1000校の認定校があります。2万人以上のローフード体験者の症例を通してローフードの効果を実感しています。
設立当初から、「世界人口の1%にローフードを」をコンセプトに多くの方々の賛同を得てきました。
2018年11月キッチンヒーラー3つの約束という形で、世界中の方々とともに、世界人口の1%7500万人がキッチンヒーラーとして毎日生きることを生み出していきたいと思います。

<キッチンヒーラーとは>
キッチンヒーラーは毎日の生活の中で、地球に優しく、健康でよりよく生きてゆくことをサポートする人です。
地球は、様々な行き過ぎた人間の欲望によって悲鳴をあげています。
地球温暖化、CO2の問題、異常気象、飢餓の問題など、
そして高齢化、生活習慣病の増大、医療費の増大など問題が山積みです。

地球に住む一員として、私に出来ることは何だろう?
と考えるところから始めてみませんか? 
その具体的な行動の指針を、キッチンヒーラー3つの約束としています。
最初は1日ひとつから、出来ることから始めてみませんか?
詳しくは、キッチンヒーラーホームページをご覧ください。

https://kitchen-healer.com/

<キッチンヒーラーシェアリング>
このキッチンヒーラーは、相互供与し合うことで成長し合うエコノミーを可能にしてゆきます。
シェアリングとは一方的なことではなく、シェアーされたことや相手が一緒に成長し合うことが可能です。
ここに話したり、聞いたりする会話の成長が育まれていくのです。
そして、このキッチンヒーラーの輪が広がり、人類、地球、万物の行進が機能し再生する、シェアリングエコノミーとなることを意図しています。
世界中にキッチンヒーラーの輪を広げてゆきましょう。

               日本リビングビューティー協会 理事長 伊藤保利
                             常任理事 北原正江